男性ハーフタレントのまとめ集

男性ハーフタレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ハリー杉山 9382

ハリー杉山 - ハリー杉山

ハリー 杉山(ハリー すぎやま、1985年1月20日 - )は、東京都出身のタレント。血液型はA型。マネージメントは株式会社テイクオフ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ハリー杉山のまとめ集

本日の注目ニュース

ハリー杉山のブログ

2週前
お久しぶり ゴッドファーザー
ゴッドファーザーあまり 馴染みがない言葉ですよね^_^もしくは ちょっと 怖い、、マフィアの印象が....汗実はあの映画と異なる意味があり"第二の父"それがゴッドファーザーもし成人する前に父が他界した..
3週前
ダルビッシュさんとグリエルの件。
皆さんこんばんは日本時間今日行われたアストロズとドジャースのワールドシリーズ 試合の結果とは別に残念なニュースが今注目されています2回にダルビッシュ投手はグリエルに本塁打を打たれました。打った後 グリ..
1ヶ月前
色々とご報告!
おりゃ!!!はい 失礼しましたあまりにもブログをサボり過ぎて皆さまに一つお詫びしたいところ誤魔化そうとしても不発うむ 実に自分らしい 笑さて 色々とお仕事のご報告あります!!DAZNさんのJ Leag..
2ヶ月前
明日は感謝祭
お久しぶりですベッドに入ろうと思いきや東京でも揺れを感じました福島では震度5弱を観測したと皆さんの無事を願います安全に気をつけて行動してくださいさて明日はオールスター感謝祭!半年前の自分より早くより自..
2ヶ月前
夏休み
夏休みを取らさせて頂きました!ウィンチェスター・カレッジの同級生が結婚し子供も二人!!彼の地元のマレーシア、コタキナバルに行ってきます!一人旅。 このワクワク懐かしいなぁ大自然に身を任せてきますそして..
2ヶ月前
先生。
先週土曜と昨日とELLEさん主催で初めて "先生"として レクチャーを行いました来てくださった皆様本当にありがとうございます!!同じく人生初のパワーポイントも作りテーマは"ビジネス英語"専門的な事より..
3ヶ月前
人種差別
ブレーキを失い坂を加速して落ちていく大統領そんな印象をトランプ大統領から受けます米バージニア州シャーロッツビルにて白人至上主義グループが衝突した事件白人主義者の暴走した車は反対派に突入し命を奪いました..

ハリー杉山のtwitter

19時間前

@harrysugiyama

GOSSIPS 1月号 英国映画ガイド! 好きな映画や監督、俳優陣についてインタビュー受けました^_^ @gossips_mag don't miss it!!
2日前

@harrysugiyama

ジェフユナイテッド千葉。 お見事。ミラクルは起きるのですね。 #JZN
2日前

@harrysugiyama

現場で休憩なぅ。 早速 @DAZN_JPN の Jリーグ ゾーンをチェック。J2の昇格プレーオフ争いから目が離せない。勝利の女神は誰に微笑むのか、、#JZN
3日前

@harrysugiyama

ガナーズ。 最高かよ。 感動したわ。 fabulous performance. #アーセナル
3日前

@harrysugiyama

さぁ 皆!! 1400から!! #JZN に集まれ!!! twitter.com/dazn_jpn/statu…
3日前

@harrysugiyama

無茶ぶりごめんね!! これからもよろしくです!! #popjwave twitter.com/kaoru37785330/…
3日前

@harrysugiyama

チャランポチャランポチャランポ #popjwave

Twitter (#ハリー杉山)

4時間前

@GQJAPAN

オックスフォード大学の受験に失敗したハリー杉山に、父親が言った言葉とは? buff.ly/2smKMuC
9時間前

@Credjp

ハリー杉山に毎朝ハロハロ〜!って言われたら元気出るかもしれない
22時間前

@xxxyp69

他の国の夫婦別姓、ミドルネームがすごいことになってる人いますよね。J-waveで言えばハリー杉山かな。名前の欄に本名書き切れないって言ってたし。 #jamtheworld
22時間前

@you2aoyama

Googleアラートより。「齋藤飛鳥の彼氏はマジでハリー杉山か安蘭けい?」google.com/url?rct=j&sa=t…
1日前

@monomane_not

直前のニュースが暗くても持ち前のリズムで強引にその場の空気を変えるハリー杉山 ≧(笑)≦
1日前

@umeta_u

この間ラジオでハリー杉山君が「英語で腹筋はsit up、腕立て伏せはpush up」と説明してるのを聴いて、「sit upは完全に上体を起こす運動だけど、これとは別に肩胛骨の下まで上体を持ち上げるcrunchという奴があってだな」等と面倒臭い独り言を呟いていた痛い人は私です←
2日前

@marysayaka

Coldplay のライブ、早くまた行きたい🤧🤧なんかよくわかんないけど、ハリー杉山くんと分かち合いたい。Coldplayのこと🤧🤧

(^○^) 2ちゃんねる(ハリー杉山)

男性アイドル
ハリー杉山
DJ・クラブ
DJ TAROとハリー杉山

ハリー杉山の出演番組

5日後
どーも、NHK[字]
11/26 11:20~11:54 [NHK総合・東京(Ch.1)]
6日後
4時も!シブ5時[字][デ]
11/27 16:00~16:50 [NHK総合・東京(Ch.1)]

ハリー杉山の関連ブログ記事

1日前
Premium Party☆
・・・るBrooksbrothersのpremiumイベントへ招待頂き、青山まで行ってきましたよ♬ ゴールド×ネイビーのドレスコードカラーと同じ風船がとっても素敵でした♬♬ ハリー杉山さんと、店長さん..
3日前
エグゼイド トリロジー 3つすべてのあらすじ判明
・・・Blu-ray&DVD発売 【キャスト】 瀬戸利樹、松本享恭、飯島寛騎、岩永徹也、松田るか、小野塚勇人、黒崎レイナ、中川可菜、小手伸也、諏訪部順一(声の出演)、ハリー杉山、柳ゆり菜、貴水..
5日前
さいたま国際マラソン!!
・・・ではランナーのみなさんに エールを送ったり 楽しんでいただけるようにブースの紹介も✨ またトークショーもありましたよ‼️ 1日目はマラソンタレントのイメージもついてきたハリー杉山さんと ハリーさ..
1週前
ザ・プロファイラー エリザベス1世♪
・・・世は 中野京子先生のご著書でも紹介されていました。 エリマキトカゲのような装飾品を ラフ・カラーと呼ぶそうですが、 司会の岡田准一さんとゲストのハリー杉山さんが 付け..
1週前
第3回さいたま国際マラソン(初フルマラソン)
・・・、受付が当日じゃなく前日or前々日に来なさい!ということで私は金曜日に行きました。 一応、埼玉県民なんだけどうちからさいたま新都心って遠いんですよね~ そしたらハリー杉山くんがいました。..
4週前
お山とダウンタウン、両方好き✨
・・・IKAさんご夫婦、後藤真希さん、and moreが目の前に。モデルさんのファッションに目がくぎつけ。キラキラ感が半端ないです。 足長~い、顔小さ~い。と興奮気味✨。ハリー杉山さんがインタビュ..
4週前
東京国際映画祭2017(検索中)
・・・IP) 水卜アナor森アナ(スッキリ) 〇ブルゾンちえみ(PON) 古谷有美アナ(ビビット) 〇堤礼実アナ(めざまし) 内田嶺衣奈アナ(とくダネ) 高見侑里(めざど) ハリー杉山(TIFF公式)..

ハリー杉山の関連動画

2017/11/18
171118 乃木坂46・ハリー杉山、齋藤飛鳥『POP OF THE WORLD』
2017/11/18
2017-11-18 POP OF THE WORLD / HARRY'S ENGLISH CLASS - 齋藤飛鳥 (乃木坂46) ・ ハリー杉山
2017/11/11
2017-11-11 HARRY'S ENGLISH CLASS (POP OF THE WORLD) - 齋藤飛鳥 (乃木坂46) ・ ハリー杉山
2017/11/07
20170610 HARRY'S ENGLISH CLASS (POP OF THE WORLD) - 齋藤飛鳥 (乃木坂46) ・ ハリー杉山
2017/11/04
2017-11-04 HARRY'S ENGLISH CLASS (POP OF THE WORLD) - 齋藤飛鳥 (乃木坂46) ・ ハリー杉山

ハリー杉山のQ&A

1週前
広島ファンの人たちは横浜の日本シリーズに進出に事が気に入らないそうだがどう思...
広島ファンの人たちは横浜の日本シリーズに進出に事が気に入らないそうだがどう思いますか? 加藤紗里、クロちゃん、島谷ひとみ、奥田民生、西村瑞樹(バイきんぐ)、東ちづる、浅田舞、ハリー杉山などがCSはいら..
3ヶ月前
ラジオで、復活して欲しいレギュラー番組は、何ですか?
ラジオで、復活して欲しいレギュラー番組は、何ですか?
5ヶ月前
ハリー杉山さんは、日本以外の現地でハリー杉山路線を養成する事ができる?
ハリー杉山さんは、日本以外の現地でハリー杉山路線を養成する事ができる?
5ヶ月前
ハリー杉山さんの熱狂的なファングループのするファン活動が行き過ぎているのでう...
ハリー杉山さんの熱狂的なファングループのするファン活動が行き過ぎているのでうちからは文句があります。 バーゲン品ハンターのような気狂い、着違いでとっても迷惑してる。 オスカルとかアンドレの真似した気持..
5ヶ月前
ハリー杉山は日本でいうと鎌倉時代末期に活躍した、イギリスの王様のエドワード一...
ハリー杉山は日本でいうと鎌倉時代末期に活躍した、イギリスの王様のエドワード一世の末裔だと言いますが、それも本当なのでしょうか?やはりどこか時代で養子が入ったりして、血が繋がりはないのでしょうか? 先祖..
7ヶ月前
教育テレビにBS1にシブ5時まで外国人ですか。ハリー杉山強姦の子孫?? それにジ...
教育テレビにBS1にシブ5時まで外国人ですか。ハリー杉山強姦の子孫?? それにジョンカビラもうお話に成りません。フジテレビも外国人だらけどうなんですかこれ話になりません。 人種差別をNHKは基本にし..
8ヶ月前
ハリー杉山さんの国籍は? イギリス? 日本?
ハリー杉山さんの国籍は? イギリス? 日本?

男性ハーフタレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男性ハーフタレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク