男性ハーフタレントのまとめ集

男性ハーフタレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

川平慈英 9385

川平慈英 - 川平慈英

川平 慈英(かびら じえい、Jay Kabira、1962年9月23日 - )は、沖縄県那覇市出身の俳優、タレント、スポーツキャスター、ナレーターである。また、熱狂的なサッカー好きとしても知られ、主にテレビ朝日のサッカー中継等でスポーツキャスターを務めている。ケイファクトリー所属。名前はJ(ジェイ)・カビラと表記される場合もある。

母親はアメリカ人。父親の川平朝清は元アナウンサー。

タレントでJ-WAVEのナビゲーターとして知られるジョン・カビラ(本名・川平慈温)と実業家の川平謙慈は、実兄である。

バプテスト教会を信仰するクリスチャンである。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・川平慈英のまとめ集

本日の注目ニュース

川平慈英のブログ

1年前
JayDay
巨匠 ヒントン バトルさんとThank 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Plaids memories fin..
Thank you so much to all of you.We shall b 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Plaids memories #5
Still flying 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Plaids memories #4
Keep on flyin 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Plaids memories #3
The journey keeps 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Plaids memories #2
Thanks to life..To be 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Plaids memories
Thanks to Plaids! & 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

川平慈英のtwitter

1日前

@2013tabu

Hallelujah!! バレンシアが強いです!クラブ史上初の8連勝達成!次節首位バルサと激突。こころ沸くー!コンドグビア、また魅せてくれゴラッソゴール!
2日前

@2013tabu

Yes Reds!! 素晴らしい忍耐とファイティングスピリット。Big respect!さぁホームで決めて世界を食ーー!
2日前

@2013tabu

RT @fcr_info: 本日です❗ ちばりよー琉球‼ #FC琉球 twitter.com/fcr_info/statu…
3日前

@2013tabu

ガンバ東口。神がかってるんです。川崎、ホントに最後の一振りなんだが、、。
4日前

@2013tabu

むむ。ただじゃ転ばんないんです.. "W杯予選敗退国で大会開催? 米サッカー連盟が計画中と現地メディア報道" sanspo.com/soccer/amp/201…
6日前

@2013tabu

オーストラリア おめでとう! Let's kick ass the world.
6日前

@2013tabu

遅まきながらやっと観戦 ^^;ブラジル戦に比べてどうしようもない力の差は感じられませんでしたが、やはりフィニッシュとそこへもっていくスキルの差はデカイす。にしても日本のDFに大拍手!槙野の"簡単にはやらせない"スピリットに何度もシ… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#川平慈英)

41分前

@shikac0

川平慈英が出るやつだ🤭
54分前

@DAREDA2000OOO

川平慈英くっそ歌上手いからみんなに聞いてほしい
54分前

@1021pal

ハッチポッチステーションのようなものがグッチから川平慈英に変わっていたから、メンチカツ事件ですげ替えられたのかな知らんけど
3時間前

@PastSacrifice

川平慈英でサイキックぱーりーないとのmadがみたい
3時間前

@rila_kuma_kanon

@oneday_handsup 胃カメラ💦 私は来月で、眠りながらの胃カメラですが、以前は目、鼻、口、全て垂れ流しでした。……いぃんです!胃カメラとはそーゆーモノなんです!(川平慈英風w)
4時間前

@AheTDYLth6LnMrC

@ALIS_media 行っていいんです!!by川平慈英 が欲しかった(笑) 会いたがってるなんてなんてストレートな口説き文句! イグ!
5時間前

@bejintokyo

イイんです。限定商品です。川平慈英さんでおなじみ『ヘパリーゼZ』 be-jin.tokyo/archives/1470

川平慈英の出演番組

13時間後
コレナンデ商会[字][デ]
11/22 7:35~7:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
2日後
コレナンデ商会[字][デ]
11/23 7:35~7:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
3日後
コレナンデ商会[字][デ]
11/24 7:35~7:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
6日後
コレナンデ商会[字][デ]
11/27 7:35~7:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
7日後
コレナンデ商会[字][デ]
11/28 7:35~7:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
7日後
コレナンデ商会[字]
11/28 17:35~17:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

川平慈英の関連ブログ記事

19時間前
【ラウンド結果】マダムJゴルフ倶楽部 2017/11/18
・・・3月になります。 何とかハンデキャップを下げて終わりたいですし、最悪でも維持して今シーズンを終えたいところです。 ですので『絶対に負けられない戦いがあるんですっ!』(←川平慈英風で)と気合を入れ..
1日前
好きさ、シビれるほど。ピザ。
・・・合じゃないよ。ひゃはーーーー(*≧∀≦*) おめでとうございます!!! やばい、今日、なんの日? てか、先週から、こんなに嬉しいこと続きで良いのかしら? 良いんです!(川平慈英) 良いことにしよ..
3日前
美肌食材と生マッコリのススメ♡
・・・ば参鶏湯、キムチ、ニンニク、チヂミ…そして、マッコリ♡ マッコリに含まれている栄養素は食物繊維、ビタミンB・C、それに乳酸菌です。(この乳酸菌が良いんです❗️※川平慈英風。) ..
6日前
サピックステスト(国語)攻略の鉄則 その3
先日、ブログをお読みいただいた保護者の方から、 「井上先生、こんなにブログで国語の種明かししてもいいんですか?」 と心配されました。 「いいんです!(川平慈英かっ!)」 まぁ、減るものでもあり..
1週前
One Night Dream11/11とラストまぁさま☆
・・・Of The Street」のソロも英語で。 12曲目の後に出演者紹介のMCコーナー、となるとここぞとばかりにオモシロトークで場を盛り上げるのがさすがのエンターテイナー川平慈英さん(笑) 1部最..
1週前
日比ちゃんたち27期の秘蔵映像
・・・」の秘蔵映像があるに違いありませんわ! 期待してるでござるよ! うひょー! さて本編では、第一回目の放送にも関わらず、最終候補8名の発表までありました。 ASAYANの川平慈英的な引っ張りがある..
1週前
ただいるだけで、癒されたり、励まされることもある
人って、他人によく思われたい生き物ですよね~ だ・け・ど♪(魔法少女風にw) 貴方があなたのままでいるだけで 癒されたり、励まされる人は「いるんです!」(川平慈英さん風w) カッコ悪くても..

川平慈英の関連動画

2017/11/21
[FULL] 博多華丸・大吉の漫才 スズメバチvs川平慈英 童話の読み聞かせ
2017/11/20
博多華丸・大吉の漫才 スズメバチvs川平慈英 童話の読み聞かせ
2017/11/20
博多華丸・大吉の漫才 川平慈英のグルメレポートww 笑いが止ま
2017/11/20
博多華丸・大吉の漫才 器デカい!!川平慈英と華丸のモノマネ話
2017/11/20
博多華丸・大吉の漫才 川平慈英先生ww 大喜利 学校の先生 博

川平慈英のQ&A

3週前
川平慈英が博多華丸のモノマネやって大吉と漫才やったらウケそうですか?
川平慈英が博多華丸のモノマネやって大吉と漫才やったらウケそうですか?
2ヶ月前
川平慈英が 本田の『キレ』がって 元から本田はキレは無い! 本田出すなっていう ...
川平慈英が 本田の『キレ』がって 元から本田はキレは無い! 本田出すなっていう ボール本田で奪われすぎ *・゜゜・*:.。*(´⊙ω⊙`)*:.。.:*・゜゜・*
7ヶ月前
4月11日は「ガッツポーズ」の日。ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか?
4月11日は「ガッツポーズ」の日。 ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか? (1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴ...
8ヶ月前
【(๑・‿ *)1発大喜利】ダーウィンが知恵袋に来た! , ナレーター「シフゾウ(...
【(๑・‿ *)1発大喜利】ダーウィンが知恵袋に来た! , ナレーター「シフゾウ(四不像)は、 角がシカ、ひづめはウシ、尾はロバ、頭はウマなど4つの動物に似ていて そのどれでも無いためにこの名前が付け..
10ヶ月前
博多華丸・大吉・・・皆さんはどちらが好きですか?
元々は、吉本福岡からデビューしましたが、今は東京本社の所属で、九州、大阪、東京を行ったり来たりの活躍をしています。 さてそんな2人のコンビですが、皆さんはどちらが好きですか?...
11ヶ月前
川平慈英さんにファンレター送りたいんですが、どこに送ったらいいんでしょうか?
川平慈英さんにファンレター送りたいんですが、どこに送ったらいいんでしょうか?
12ヶ月前
ジョンカビラと川平慈英・・・ 川平慈英がサッカーキャスターとして大きく売れたお...
ジョンカビラと川平慈英・・・ 川平慈英がサッカーキャスターとして大きく売れたおかげで兄のジョンカビラにも脚光が当たったんでしょうか?DJではあったようですが。 それとも売れたのは個々の力によるもので..

男性ハーフタレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男性ハーフタレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク