男性ハーフタレントのまとめ集

男性ハーフタレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

栗原類 9383

栗原類 - 栗原類

栗原 類(くりはら るい、1994年12月6日 - )は、日本のファッションモデル。181センチメートル、78-68-85。東京都出身。モデル事務所のジュネスに所属していたが、2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍。『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・栗原類のまとめ集

本日の注目ニュース

栗原類の出演番組

4日後
エイゴビート「動物園に行こう」[解]
11/25 18:50~19:00 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

栗原類の関連ブログ記事

5日前
発達障害といわれる方のホロスコープを読む
・・・のがあります。 そこからネタができ、絵を描くために必要なおとめ座の土星、天王星のさそり座で漫画にする。 自分の長所を最大限活かして活動されていますね。 次は栗原類さん。 同じくA..
6日前
子どもの本当の力を引き出すには
・・・るものなら何時間でも熱心に取り組める という過集中という性質を持っていることも有り特定の分野で活躍をする人も多いのです。 例を挙げるとピアニストの野田あすかや モデルの栗原類、 テレビタレントの..
1週前
2017/11/11 を過ごして。。
・・・日楽しみ、 たくさん見つけました 高層階は、 ヤバい。 好物でした ますます、変な人になるかもです。 だから、地元のひとのなかでは 浮くんだよね~。 目指せ! 女バン、栗原類くん! なんとなくね..
1週前
初心者からベテランさんまで!使いやすいタロットデッキ一覧
・・・ 私もそろそろこっちを買おう(笑) タロットカード☆ライダー・タロット・スタンダード☆U.S.GAMES社製・RIDER WAIT... 2,916円 楽天 栗原類やしょこたん(中川翔..
4週前
怒りのポイントと反省
・・・げられるようにできたらいい。 生きる上で役に立つ色んな事を教えてあげたらいい。 批判や否定ではなく だったらどうすればいいんだろう? と考える事が必要だ。 栗原類君の著書 発達障害の..
1ヶ月前
ラーメン二郎 環七一之江店 186
・・・体的負担が大きいのでは……w 22日の日曜日は臨休です! 来週は流石に1回にしようw そして今日は夕飯抜こう 御馳走様でした! また来まっす!! 私的メモ 木曜日 昼 栗原類の人
2ヶ月前
FNO2017ーヾ(°∀° )/ー!
・・・)♥ 表参道ヒルズ♫ ヨウジ青山本店にて~ゲリラ撮影会?とゆーのかな?レスリーキーさんとレジェンドの皆さん レスリーキーさんが「類がいるじゃーん」と、お客さんに紛れてた栗原類さんを見つけてレジェ..

栗原類の関連動画

2017/11/19
2012_06_12 栗原類 (クリハラ ルイ)
2017/10/30
[HD]栗原類、発達障害の苦しみ明かす「母親の方がずっと辛いと思う」.
2017/10/30
いいとも!栗原類の江頭2:50のモノマネが「衝撃的」笑いすぎてお
2017/10/29
【ニコ生】コラボ放送終了後雑談【神聖かまってちゃん×栗原類
2017/10/28
【衝撃】 栗原類がベッキー&ゲスの極み川谷絵音の不倫騒動を2年前に予言していたwww

栗原類のQ&A

2週前
やばい、、、栗原類が叫んでる、、、笑笑笑笑
やばい、、、栗原類が叫んでる、、、笑笑笑笑
2週前
今、栗原類がめっちゃ喋ってる、、、笑 すごい、、、
今、栗原類がめっちゃ喋ってる、、、笑 すごい、、、
4週前
女性の方に質問です。 悲しい目をした男性はどう思いますか?例えば、守ってあげたくなるとか...
女性の方に質問です。 悲しい目をした男性はどう思いますか? 例えば、守ってあげたくなるとか、話を聞いてあげたくなるとか
4週前
栗原類くんのこと好きですか?
栗原類くんのこと好きですか?
1ヶ月前
モデルの栗原類さんが発達障害(ADD)である事をカミングアウトしていますが、どち...
モデルの栗原類さんが発達障害(ADD)である事をカミングアウトしていますが、どちらかと言うとアスペルガーの傾向ではないでしょうか? 精神科の専門家や発達障害に詳しい方に回答していただければ嬉しいです。
1ヶ月前
★福山雅治 ★GACKT ★栗原類 ★ススP ★キムタクの子供 ジャニーズ事務所に入って...
★福山雅治 ★GACKT ★栗原類 ★ススP ★キムタクの子供 ジャニーズ事務所に入って、 デビューまでこぎつける可能性は、 この中の誰が一番高いと思いますか?
2ヶ月前
栗原類のタロットって今はもうできるサイトないですか?
栗原類のタロットって今はもうできるサイトないですか?

男性ハーフタレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男性ハーフタレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク