男性ハーフタレントのまとめ集

男性ハーフタレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

植野行雄 9388

植野行雄 - 植野行雄

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・植野行雄のまとめ集

本日の注目ニュース

植野行雄のtwitter

19時間前

@YUKIOUENno

デニスのちょっとツラ貸せや! 有難うございました。 お客さん、ネルソンズさん、ダイタクさん、アイロンヘッドさんニューヨーク有難う😎😎 ブラズィール
19時間前

@YUKIOUENno

@Mysc117 ゴメンなさい😭 今気づきました😣😣
20時間前

@YUKIOUENno

@mtstn3ib デニスのちょっとツラ貸せや! 有難うございました。 お客さん、ネルソンズさん、ダイタクさん、アイロンヘッドさんニューヨーク有難う😎😎 ブラズィール
2日前

@YUKIOUENno

@aironhed_tsujii バレないと思う👨🏽👨🏽
3日前

@YUKIOUENno

RT @okinawa_kagetsu: 沖縄花月本日11/18(土)の出演者です!★当日券あり★ ガンバレルーヤ初出演!是非お越しください♪ ネタ→チョコレートプラネット/バンビーノ/デニス/ガンバレルーヤ/初恋クロマニヨン/ぼんじょるの【おきなわ新喜劇】スリムクラブ/ピーチ…
1週前

@YUKIOUENno

RT @nari0303: 12月大阪公演 工場長役は、松尾貴史さん 工場員役は、デニスの2人ですよ😆 面白おかしく日本の伝統芸能を紹介してくれます。 これを機に日本を楽しんでみては、如何でしょうか? 舞台「THE FACTORY」 12月27日〜12月30日 阪急うめだホール…
1週前

@YUKIOUENno

@shimasahead 自分でも怖い、、。

Twitter (#植野行雄)

1日前

@Riepyan

あとはデニス。初めて見た「埼玉の廃小学校で幽霊ネタ」。あとは鉄板の植野行雄ちゃんハーフネタ。あのお顔だからテロリストと呼ばれたりw でも行雄ちゃんばかり目立つけど相方の松下さんもいい男よね。
2日前

@followback_wd

中学時代に大坂の吹田で『沈まぬ太陽』というアダ名をつけられていた【植野行雄/デニス(お笑い芸人)】
2日前

@followback_wd

インド料理屋に行くと日本人向けカレーではなく、現地の人向けの3倍辛いカレーを頼んでもいないのに出される【植野行雄/デニス(お笑い芸人)】
4日前

@notallitlive

【31】お笑いコンビの「デニス」を構成する2人とは、植野行雄と誰でしょう?
4日前

@followback_wd

とにかく職務質問される事が多く、カバンに入っていたアーモンドチョコを警官がピストルの実弾と勘違いした事がある。【植野行雄/デニス(お笑い芸人)】
4日前

@sanjumitoko

スーパーマラドーナって聞くと、植野行雄さん思い出す。マラドーナのせいだと思う。
4日前

@followback_wd

小学校3年生でサッカー部に入った時に下手だったのにマークを3人付けられた【植野行雄/デニス(お笑い芸人)】

植野行雄の出演番組

3日後
[映]日本で一番悪い奴ら[R15+指定][SS][字]
11/25 2:05~4:30 [WOWOWプライム(Ch.9)]

植野行雄の関連ブログ記事

1週前
歴史……
・・・-KING (真心ブラザーズ 旗本ひろし:秦基博 パーマネント奉行:真船勝博 (FLOWER FLOWER) ビッグ門左衛門:三浦大知 ヒロ出島:山口寛雄 ペレー来航:植野行雄 (デニス_(お笑..
4週前
ウチのアンジュがすみません
・・・喜の涙グルメ芸人厳選!卵かけご飯に激ウマ調味 MC ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー) ゲスト 阿部サダヲ、蒼井優 ガヤ芸人 相席スタート、尼神インター、安藤なつ、植野行雄(デニス)、うしろ..
4週前
【映画見聞記 vol.753】
・・・させて面白い JBは、ビジュアルもいいし、演じた役者さんも良かった 同じような〈実在した痛快悪者映画〉の『日本で一番悪い奴ら』を思い出させました…それに出ていたデニスの植野行雄さんが、麻薬の取引..
4週前
日テレNAVIめ~る 10/24
・・・ナリのネタを完コピ ▽大爆笑!漫談芸人 【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー) 【ゲスト】阿部サダヲ、蒼井優 【ガヤ芸人】相席スタート、尼神インター、安藤なつ、植野行雄(デニス)、うしろ..
1ヶ月前
日本で一番悪い奴ら
製作年: 2016年 製作国: 日本 監督:白石和彌 脚本:池上純哉 原作:稲葉圭昭 音楽:安川午朗 出演:綾野剛 、 YOUNG DAIS 、 植野行雄 、 阿部真里(矢吹春奈) 、 瀧内公美 、 ..
2ヶ月前
日本で一番悪い奴ら
・・・く作品。 出演 諸星要一/綾野剛 黒岩勝典/中村獅童 村井定夫/ピエール瀧 山辺太郎/YOUNG DAIS アクラム・ラシード/植野行雄 田里由貴..
2ヶ月前
なう
・・・速アプリから 削除 コメント [3/7 02:34]PON見たかった(´;ω;`)♡なう速アプリから 削除 コメント [3/7 02:23]『それゆけ!ゲームパンサー』植野行雄(デニス)、アント..

植野行雄の関連動画

2017/09/06
青山テルマ、お笑いコンビ・デニスの植野行雄(36歳)との熱愛報道
2017/07/05
植野行雄,デニス植野,しくじり先生,ウソだらけ,ハーフ,芸人,視聴者,ドン引き,話題,動画
2017/06/28
【驚愕】デニス植野行雄の浮気相手がブチ切れ、週刊FLASHにとんでもないタレコミが・・・。相手は井川遥似の36歳モデル系美女A子さん
2017/06/27
吉本興業】デニス植野行雄(34)が二股交際していた女性を病院送りに
2017/06/25
酒癖悪い小出恵介の「芸人たちへの無礼」にYOUがブチ切れ!デニス植野行雄の暴露トークの内容がヤバイ!

植野行雄のQ&A

1年前
映画 映画館で映画を見ようと思うのはいいのですが、グロが苦手で、例えばスマート...
映画 映画館で映画を見ようと思うのはいいのですが、グロが苦手で、例えばスマートフォンで「渇き」を見ている際の耳をカッターで切っていくシーンに、目を背けてしまうほどなので、映画館であ る程度のそういった..
2年前
ダマされた大賞に出てるデニス植野行雄は目立ってないですよね? 一言もしゃべって...
ダマされた大賞に出てるデニス植野行雄は目立ってないですよね? 一言もしゃべってないような...。
3年前
私はお笑いコンビ・デニスの植野行雄さんの名前を、いつも間違えてしまいます! ど...
私はお笑いコンビ・デニスの植野行雄さんの名前を、いつも間違えてしまいます! どうしても、彼のヒゲが印象的なので、いつも植野さんでなく、髭野さんと言い間違いしてしまいます…。 私 の他にも、デニスの..
3年前
植野行雄って、誰ですか?
植野行雄って、誰ですか?
3年前
今日、MBSの世界の怖い夜でデニスの植野行雄が行った廃墟はどこのどういう建物なの...
今日、MBSの世界の怖い夜でデニスの植野行雄が行った廃墟はどこのどういう建物なのでしょうか? 日本最強の心霊スポットと書いているのに名前を出さない(私が聞き逃しただけかもしれませんが)し、最強の心霊ス..
3年前
今さっき世界の怖い夜でやっていた、植野行雄が行ってた日本最恐の心霊スポットっ...
今さっき世界の怖い夜でやっていた、植野行雄が行ってた日本最恐の心霊スポットってどこですか?
3年前
今回の「逃走中~時空を超える決戦~後編」で、 ①好感度が上がった人 ②下がった...
今回の「逃走中~時空を超える決戦~後編」で、 ①好感度が上がった人 ②下がった人 ③普通の人 を挙げてください。 【ゲーム出演者】 植野行雄(デニス) えなりかずき 蛭子能収 織田信成 クリス松村 小..

男性ハーフタレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男性ハーフタレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク