男性ハーフタレントのまとめ集

男性ハーフタレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ELLY 1978

ELLY - ELLY

ELLY(エリー、別名:CRAZYBOY、1987年9月21日 - )は、日本のダンサー、ラッパー、振付師、俳優。三代目J Soul Brothersのパフォーマー。

青森県三沢市出身。身長172cm。血液型A型。ラッパー活動時はCRAZYBOY名義を使用。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ELLYのまとめ集

本日の注目ニュース

ELLYの出演番組

4日後
TWICE ライブ特番▼TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”
11/25 17:30~18:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
4日後
TWICE ライブ特番▼TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”
11/25 17:30~18:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
4日後
みんなの2020 バンバン ジャパーン!「渋谷のゴミ拾い侍 ほか」[字]
11/25 22:00~22:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
5日後
アルバレス・ケリー※ウエスタン
11/26 10:00~12:00 [ザ・シネマ(Ch.227)]
5日後
今日なにして遊ぶ? くうねるあそぶ こども応援宣言[字][再]
11/26 16:10~16:59 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

ELLYの関連ブログ記事

11時間前
3代目JSBライブ in 名古屋
・・・欲しいのがあると・・・・・・・ 結局並ぶ羽目に・・・・・・・・ NAOTOプロデュースブランケット 何度か持っている人を見かけていたので ずーっと欲しかったらしいです ELLYプロデュースソール..
19時間前
#happybirthday
Eri Kimuraさん(@39elly39)がシェアした投稿 - 2017 Nov 20 6:55am PST
20時間前
元気の源♡
・・・て朝から楽しい 仕事してても自然と笑顔になる 昨日映画見ててやっぱり ファッション気になっちゃう NAOTOさん、自分のブランド着てるし あれ凄い宣伝になるよね! ELLYはシュプの革ジャン..
1日前
楽しかった名古屋3DAYS ♪
・・・見れたよ がんちゃ~ん、がんちゃんもなぜか内側のアリーナの方は向かずスタンドの方を見る率が多かったね~ でもパフォーマンスして飛び散る汗はしっかりと見たよ~ 隆二くんもELLYもかがんで1人1人..
1日前
あれから一週間…。
・・・た時もあったしなぁ…。 って思ってしまいますが、まあ、あるでしょう 話は変わりますが、先日ポッキーを食べる前にaug!をしたら隆二くんが出てきたぁー 前回はがんちゃんとELLYとメンバー全員が出..
1日前
【その②】11/11UMP名古屋DAY2思ひ出日記
・・・もやっぱり拭き方は雑 イキイキ ③グループぐらいに分かれて カメラに抜かれる部分で 臣くんポッキー持って出てきてた その後ろでシェアハピダンスの健ちゃん そして、ここでELLYが 『岩ちゃんパパ..
1日前
【その①】11/11UMP名古屋DAY2思ひ出日記
・・・なかった... アリーナ外周にぐるっとある 8つのバルーン この日はバックステージ側の ちょい三塁よりで 三塁側の一番ステージよりのは 隠れて見えなかったけど ②個目=ELLYの飛び降りるビル ..

ELLYの関連動画

2017/11/21
Ainil elly
2017/11/21
Ainil elly
2017/11/21
Ainil Elly
2017/11/21
DEATH - ELLY MANGAT
2017/11/21
Elly - Nobel - DK 15 / iddaa Rakipbul Ligi 2017

ELLYのQ&A

20時間前
ハイアンドロー ザ ムービー 3 ファイナルミッションのエンドロールの1番最後、ELL...
ハイアンドロー ザ ムービー 3 ファイナルミッションのエンドロールの1番最後、ELLYとナオトがソファーに座っているところで流れている曲名を教えてください。
1ヶ月前
三代目の臣とELLYって浮いてませんか?ちょっとアスペルガーっぽいような…。 キャ...
三代目の臣とELLYって浮いてませんか?ちょっとアスペルガーっぽいような…。 キャバ疑惑のこと、わざわざストーリーで言う必要ありますか? 今市隆二 登坂広臣 岩田剛典 ELLY 山下健二郎 NA O..
1ヶ月前
三代目の登坂さんとELLYに何かあったのですか? キャバ疑惑とか、いちいち反応して...
三代目の登坂さんとELLYに何かあったのですか? キャバ疑惑とか、いちいち反応してるとか言ってる方がいますが。
2ヶ月前
UNKNOWN METROPOLIZのバクステは、ELLYだけなんですか?三代目全員じゃないってこ...
UNKNOWN METROPOLIZのバクステは、ELLYだけなんですか?三代目全員じゃないってことですよね? 回答よろしくお願いします。
3ヶ月前
最近の今市隆二の写真をください 三代目 三代目JSpulBrothers 登坂広臣 山下健二郎...
最近の今市隆二の写真をください 三代目 三代目JSpulBrothers 登坂広臣 山下健二郎 ELLY 直己 NAOTO 岩田剛典
3ヶ月前
三代目の今市隆二、これはELLYのモノマネメイクですか?
三代目の今市隆二、これはELLYのモノマネメイクですか?
9ヶ月前
第44回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第44回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(^^)●~* 62票 新垣結衣 58票 手越祐也 54票 白石麻衣 43票 本田翼 40票 広瀬..

男性ハーフタレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男性ハーフタレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク